Skip links

海外のパッケージデザイン紹介

海外パッケージデザイナーの作例紹介について

斬新なデザインや洗練されたデザイン、思わず二度見してしまうようなユニークなデザインなど、世界は驚きに満ちたパッケージデザインで溢れています。「包むこと」「運ぶこと」に特化しつつ、デザイン的なクオリティを追求した海外発のパッケージデザインの数々をご紹介いたします。デザイン各種の制作料金につきましては下記よりご確認いただけます。パッケージデザインのご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

パッケージデザイン作成について

コーヒー豆焙煎業のブランディング例

骨太ながら繊細さとかわいらしさも合わせ持つフィンランドのDinushi Nishara氏のデザイン例

北欧フィンランドの首都ヘルシンキで活動するDinushi Nishara氏は、ロゴとブランドアイデンティティーを得意とするデザイナーです。名刺やステーショナリー、結婚式の招待状、パンフレットなども専門分野としています。 …

ASOBOAD

ASOBOAD

期間限定ポテトチップスのパッケージ

験担ぎに使われるアイテムも!台湾スナック菓子の一味違ったパッケージデザイン

台湾旅行のおみやげとして選ばれることも多い、スーパーやコンビニに並ぶお菓子たち。 日本のお菓子とは一味違った食材が使われていたり、台湾ならではのフレーバーで仕上げられていたり。好奇心をくすぐられるアイテムが、たくさん取り…

ASOBOAD

ASOBOAD

台湾カップ麺のパッケージデザイン

台湾カップ麺のパッケージデザイン〜本場の麺料理はどのようにインスタントへ変身を遂げる?

台湾でも、定番の食事として親しまれている麺料理。ローカルグルメ店や麺専門店で、現地の味を楽しめるのはもちろん、スーパーやコンビニには台湾ならではの麺をパッケージ化した「泡麵(カップ麺)」も、ずらりと並びます。 台湾で親し…

ASOBOAD

ASOBOAD

フルーツ系台湾ドリンクのパッケージデザイン5

ユニークな飲みものがいっぱい!台湾ドリンクの現地ならではのパッケージデザイン。

ドリンク天国・台湾には、日本ではまだまだ目にする機会が少ないユニークな飲みものがたくさん!ドリンクスタンドはもちろん、コンビニやスーパーにも、現地ならではのドリンクがずらりと並びます。 一体どのように親しまれていて、どん…

ASOBOAD

ASOBOAD

中箱デザイン

デザイナーMeng Zhang氏のシンプルとディテールが共存するパッケージデザイン

シドニーを拠点に活動しているグラフィックデザイナー Meng Zhang 氏が考える良いパッケージデザインとは、「シンプルだが細部までこだわった」ものです。そのことばどおり、Zhang氏の手がけるパッケージは、ミニマリズ…

ASOBOAD

ASOBOAD

Home
ご依頼・お問い合わせ
Top