Skip links

動くロゴの制作サービスを開始しました。

デザイン事務所AMIXが運営するデザイン制作サービスASOBOADでは、これまで企業やブランドの象徴となる「ロゴマーク」の制作を広く承ってきました。名刺やチラシ、ポスター、DM、看板、ウェブサイトのアイコンなど、ロゴマークは一目で企業やブランドを印象付けるビジュアル・アイデンティティとしてその役割を担っていますが、近年の動画広告需要の増加やモバイル端末の普及、SNSの発達や動画制作環境の簡便化などが後押しとなり、ロゴマークも「動く」時代へと変わり始めています。

当サービスでは、そのような時代のニーズに対応し、動くロゴ制作サービス「モーションロゴLite」をスタートいたしました。モーションロゴLiteでは、従来の静止画としてのロゴの機能を超え、音楽と共に姿形を変えメッセージを伝える「動くロゴ」にアップデート。

ゼロベースでの制作ではどうしても費用や時間が膨らむ制作体制をシステム化し、テンプレートを活用することでスピーディーな仕上がりとリーズナブルな制作価格を実現しました。





モーションロゴに使用するロゴマークは、当社が提供するサービスで制作していない持ち込みロゴでも引き受け可能。また、ロゴマーク自体をお持ちでないお客さまには当サービスでのロゴ制作をセットにしてご提案することも可能です。

デジタルサイネージや動画広告、イベントや展示会での動画上映、YoutubeやIGTVなどのオープニングなど、これからますますニーズが高まるモーションロゴの制作はASOBOADにお任せください。

 

error: