Skip links

デザイン制作サービスの名称をASOBOAD(アソボアド)にを変更いたしました。

アニメーションロゴ

より広がる可能性を追求し「ASOBOAD」に名称変更

デザイン事務所AMIXが運営するデザイン作成サービス「ASOBO DESIGN」は本日、サービス名を「ASOBOAD(アソボアド)」に変更することを発表しました。

今回のサービス名称の変更は、デザイン制作にとどまらず、フォトレタッチ、キャッチコピーの考案など、より幅広いサービスを提供するようになったことを反映したものです。新たな名称「ASOBOAD」には、広告(AD)の意味を込め、遊び心と創造性を活かしたサービスで、お客様のビジネスをサポートしていくという決意が込められています。

お客様のニーズに合わせて、サービスの幅を広げていく中で、従来のサービス名では表現しきれない部分が出てきました。今回の名称変更は、より広い可能性を追求し、お客様の課題解決に貢献していくという決意表明です。




今後もデザイン事務所AMIX並びにASOBOADは、デザイン力と創造性を活かしたサービスで、お客様のビジネスをサポートしていきます。

■ASOBOAD

https://asobo-design.com/nex/

 

 

error: Alert: Content selection is disabled!!