Home  /  blog   /  OSAKA KAWAII!! CREATORS AWARDにノミネートされました。
ポスターデザイン

OSAKA KAWAII!! CREATORS AWARDにノミネートされました。

元祖KAWAIIイベント「OSAKA KAWAii!!」 CREATORS AWARD グラフィックデザイン部門にてノミネート・展示が行われました。

実は結構、急なスケジューリングの中の制作でした。
ある仕事中に友人カメラマンから連絡があり、「一緒に作品作って応募しない?」というものでした。基本的にはそういった事は大歓迎なのですが、その時点で締め切りまで数日しかないという中、突貫での応募となりました。

その後先行通過の連絡もなく、忘れかけた頃、友人カメラマンから「明日から展示されますよ〜」の連絡。

 

通ってたんですか(笑)

 

ともあれ、無事ノミネート・展示となり、良かったです。今後ともデザイン事務所AMIXをよろしくお願いいたします。

 



グラフィックデザインを中心とした小さなデザイン事務所を経営しています。スタッフや外部のデザイナーさん・ライターさんに助けられながら、コツコツと地道に仕事をする日々が気に入っています。