掲載記事の更新や文字修正、画像の差し替えなど、対応してほしい作業に合わせて細かな料金プランをご提案いたします。作業した分だけ料金が発生するシステムですので、毎月の固定費は不要。HP運用にかかるコストを大幅に削減できます。多種多様な業種を経験したデザイナーが迅速丁寧に対応致します。打合せ方法は、電話、メール、チャット、FAXなどお客様のご都合の良い方法をお選びください。

 


 

WEBデザイン、制作、運用、管理、WEB広告(SEO、リスティング等)までWEB全般の業務を請け負います。今回は、お客様から要望の多かったホームページの更新について新しい取り組みを開始いたします。

 

ホームページ更新代行「アラカルト」

http://fukuoka-ad.net/alacarte.html

「ホームページを開設したが、毎月の更新料が高い」、「毎月更新料は支払っているがほとんど何もしていない」、「更新をしてもらっている会社の対応が遅い」などホームページを作ってはみたが更新するとなると手間や時間、無駄な経費が掛かっているお客様が多くみられました。そこで弊社では、長年培ってきた知恵と経験により、更新代行に特化したサービスを開始致しました。

 

アラカルトの特徴

1.更新内容に合わせた様々な料金プランを用意

掲載記事の変更、画像差し替え、文字修正など対応してほしい作業にあわせた細かな料金プランをご用意しております。お客様はその中から依頼したい内容を選択していただくだけで結構です。

 

2.固定費0円でコスト削減!

更新契約をするのではなく、スポットで作業した分だけをお支払いいただければ結構ですので、経費削減につながります。1ヶ所1,000円~料金プランをご用意しております。

 

3.優秀な社内デザイナーを雇ったかのような迅速丁寧な対応

経験豊富なデザイナーが迅速丁寧に対応致します。多種多様な業種の案件を経験しておりますので、安心してお任せください。

 

【株式会社アド・ベンチャーについて】

本社:〒819-0022 福岡県福岡市西区福重5-4-21-402

代表者:代表取締役 岩﨑輝志

設立:平成5年9月20日

資本金:1,000万円

Tel:092-836-5360

Fax:092-836-5361

URL:http://fukuoka-ad.net/

事業内容:印刷物のデザイン、WEBデザイン、制作、運用、管理、WEB広告(SEO、リスティング等)