Subscribe Now

Trending News

Blog Post

人の体は美しいと感じさせる広告デザイン
広告デザイン

人の体は美しいと感じさせる広告デザイン

人の体の曲線はとても美しく、度々広告に登場します。思わず見とれてしまいそうになりますよね。そこで今回は、人体の美しさを感じさせる広告をピックアップしてみました。

 

ブロードウェイミュージカルのポスターデザイン

ミュージカルのポスター
ティファニーで朝食をの文字がダイヤで描かれています。モノクロの写真にダイヤがとても美しく、また女性の足の美しさに思わず見とれてしまいますね。シンプルで品のある広告でハッとさせられます。

 

躍動と正確さを感じさせる広告制作例

バレエ公演の広告デザイン

バレエ公演の広告です。バレリーナの美しいボディと躍動感をダイナミックに表現しています。PINAという題目の舞台で、天才舞踊家ピナ・パウシュは、クラッシックバレエとは異なり、想像的なバレエで、刺激的な舞台を広告で表現しています。

 

体に染み入る?スポーツドリンクの広告制作例

スポーツドリンク(電解水)の広告制作例

スポーツドリンク(電解水)の広告デザインです。しなやかな女性の柔軟性に見入ってしまう広告です。そこにうまくコピーを絡め、電解水の吸収の良さを表しているかのようです。THE ONLY WATER SITH ENOUGH ELECTROLYTES TO PUT BACK WHAT YOU LOSE IN SWEAT(汗で流した水分を体に戻せる電解水)というリードコピーで、一般的なソフトドリンクではないことがわかります。

 

アスリートの躍動をアーティスティックに表現したデザイン

ナイキのシリーズ広告デザイン

ナイキのシリーズ広告で、Run, Jump, FlyのFly広告です。アスリートの躍動感ある写真はとても美しく、人の体の美しさを改めて知る広告に仕上がっています。鍛えられた体の美しさを深いモノクロで表現しているのがより際立たせます。

 

人の体は美しいものだと感じさせる広告は人の心をとらえますね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、日々のインスピレーションに繋がる広告デザインやアートワークを紹介しています。

Related posts