USBの性能を伝える広告デザイン

USBの広告デザイン
スピードと馬力がアップした!ということを伝えたUSBの広告です。USBの広告というと機械的なイメージをするのですが、シマウマとカバを合体させて、馬力とスピードがすごい!ということを伝えるという発想は面白いですね。

 

アウディの馬力とスピードを伝える広告デザイン

アウディの広告制作例

Power meet speed The new spory Audi SQ5(馬力がスピードと出会う)というキャッチコピーがとても合うビジュアルですね。象とキリンが合体し、馬力とスピードを兼ね備えた新しい動物になる。アウディのSQ5も馬力とスピードを兼ね備えた素晴らしい車であることを訴求しています。

 

ペットのヘアケア用品の広告制作例

ペットのヘアケア用品の広告

Biocaninaブランドのペットケア製品用Biocaninaキャンペーン広告です。私たちの手は癒しを犬に与えることはでできるけれど、毛のケアはやっぱりBiocaninaがいいねということを訴求しています。

 

サンフランシスコ市民に向けてのキャンペーン広告デザイン

キャンペーン広告デザイン
シリーズ展開の広告で、キリンの他にバタフライの羽や孔雀の羽、Kudoの角の切り抜きをバス停の側面に設置しました。インスタ映えを意識した戦略で、各バス停で写真を撮りたくなりますよね。

 

私たちがもつ動物のイメージをうまく使い自社製品の特徴を訴求するという手法で作られてあ広告たちです。動物のもつ可愛らしさ、可愛らしさが人々の目を惹きつけて、広告に興味を持たせるという効果もりますね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、日々のインスピレーションに繋がる広告デザインやアートワークを紹介しています。