Subscribe Now

Trending News

Blog Post

美味しそう!と思わせる、食欲を掻き立てられる広告デザイン
広告デザイン

美味しそう!と思わせる、食欲を掻き立てられる広告デザイン

食べたいという欲求を満たすために、様々なアイディアが出されています。食欲を掻き立てられる広告をみると、思わず食べたくなりますよね。そこで今回は、思わず食べたくなるような広告をピックアップしてみました。

 

はちみつの使い方を紹介したポスターデザイン

食欲を掻き立てられる広告1

はちみつは料理を美味しく仕上げる隠し味!という広告ですね。はちみつの広告にチキンを素材に持ってくるのがいいですね。ダイナミックなチキンが食欲をそそります。チキンとはちみつの相性を試してみたくなりますね。

 

フレッシュな果実を想像させるジュースの広告制作例

食欲を掻き立てられる広告2
フレッシュな果物がぎゆっと詰まったことがわかりやすく表現された広告です。体に入れるなら体に良いものをと考えている健康志向の高い女性には好印象を与えるはずです。

 

可愛らしくハンバーガーをPRした広告制作例

食欲を掻き立てられる広告3

素材の良さを可愛らしく訴求し、女性にも男性にも好感のもたれる広告です。バンズにもこだわりがありそうで、ハンバーガーはあまり食べないという人も思わず食べたくなるかもしれません。

 

バーガーキングのモーニングセットの広告デザイン制作例

食欲を掻き立てられる広告4
クロワッサン生地に塩味のするベーコンと目玉焼きを挟んだモーニングセット。温かいコーヒーと相性が良さそうですね。なんといってもクロワッサン生地のバンは女子うけ間違いないですね。

 

スターバックスのキャラメルモカの広告制作例

食欲を掻き立てられる広告5

おなじみのキャラメルモカのキャンペーン広告ですが、濃厚なチョコとキャラメルがとっても美味しそうですね。この広告をみたら思わず、スターバックスに立ち寄ってしまいます。

 

日常生活の中でこんなに美味しそうな広告をみてしまうと、食欲を掻き立てられますね。これは私の食欲を掻き立てられたすごい広告!と思ったら、ぜひ食欲に忠実になって食欲を満たしましょう。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、日々のインスピレーションに繋がる広告デザインやアートワークを紹介しています。

Related posts